2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチ

気持ちを切り替えるためにPCの壁紙を変えました。窓辺ななみから土星のアップに。昔から宇宙が好きで、中でも太陽系、とりわけ中でも土星が好きでした。あんなドラマチックな物体が実際に空に浮かんでいると思うと、畏敬に似たときめきを覚えたものです。と…

マリア様がみてるがよ

こんばんわ。先ずは拍手返信です。 3/25 20:59 缶入り汁粉 菜々ちゃんは泣かなかったけれど、画面のこちらの私が泣いた…w ◆コメントありがとうございます。菜々は泣かなかったのですけど、「泣くほどの状況ってどれほどだろう」と考えて書いたシーンです。…

はたらく祐巳ちゃん

久しぶりにサイトを更新しました。マリみてのSSです。忍者ツールが強制広告表示になってて残念です。とはいえ、大昔ほどうざったいポップアップではないちゃんと空気を読んだ広告であるので、個人的にはあんまり気にならない。それはまあ枕詞として、更新内…

とりとめのない記事

折角なのでP4U、ペルソナ4の格ゲーをゲーセンでやってきました。コンボとシステムと攻め手を知らないままなのでまあ大したことは出来ないのだけど、なかなか面白かったです。とりあえず番長使ってます。まだ全然理解できてないけど、無敵のある対空、ようは…