2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるオフ会の話題について

こないだの土日にガラス村の湯さんと佐原の地元で遊んだので、そのことについて少し書いておきます。内容的に特別なことはしてないので、話した内容、やったことなどを忘れないように書いときます。これで全部というわけではないですが、だいたいこんな内容…

めしうまw

会社の昼飯の弁当が非常に美味しく感じられるここ最近です。台湾での会社の弁当は、まるで人間用とは思えない味だったので。やっぱ日本が良いですよ。ところで、9月10日の土曜日にサークルメンバーの湯さんとオフ会を開くことになりました。オフ会という…

げきじょうばん

けいおん映画の予告編を見てたら、それだけで楽しくなってきた。空港の動く廊下のところのやりとり面白すぎるw 新曲は中々よい感じっぽいし、早く冬にならないかなー。

無題

まずは拍手返信です。9月4日 ■マリア様がみてるはその書かれいてる時期以外は空白が多くて、この人たちはそれ以前どう過ごしていたのだろうとふと考えさせられます。興味深いお話でした。私は志摩子→由乃→祐巳の順に興味が移りました。志摩子大好きです。 …

台湾日記さいご!

昨日帰国して東京一泊。今日は休み取ってるので、あとはまったりして新潟帰ろうと思ったけど、台風がくるから早目に帰ろ。以上台湾日記でした。