2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フルメタ終わっちゃった

読みたいけど読みたくないなーと思ってたんだけど、読んでみたらめっちゃ面白かった。学園編?が終わってからどこかフラストレーションがたまる話ばっかりで作者の人も書いてて大変そうな感じがひしひし伝わってきてたんだけど、最終巻でフルメタらしくソー…

再入隊

入隊しましたっていう記事にあふれてた頃が懐かしいビリーだけど、最近なまってるので久々にやってみました。ブランクあるので取り敢えず例のバンドはナシで。昔は基礎編だけを延々繰り返して毎日やってたものです。もちろんちゃんと効果はありますよ。継続…

りょこう!

先週末から月曜にかけて、サークルの皆さんとの旅行でした。細かく色々と書こうとすると文字数制限を超えちゃうような気もするので簡潔に書き記すとするならば、とても有意義で面白いものでした。サークルの皆さんありがとうございました。もしかして旅行中…

ひぃ

今日から小旅行なので更新が滞ります。もともと滞ってるじゃんというツッコミは勘弁。

うみねこ!

うみねこEP7が届いたのでやりますー。しかし今日中に読み切るのはちょっと厳しいかなあ。それにしてもまんが王は仕事が早くていいね。アマゾンにも見習って欲しいものです。

盆にはたらく

故あって部屋の、というか色々なところの掃除を行っています。普段のちょっとした掃除とは違う規模で行っているのですが、ずっと曇りガラスだと思ってた食器棚のガラス戸が実はフツウのガラス戸で、しかもその中に埃だらけで『福』の文字が描かれたタヌキの…

おもろい!

やっぱりけいおんは面白いなあ。19話は良いよ。梓の「私ってやな子……」とか、かわゆすという感じだし(すごい個人的趣味)、紛失した舞台劇用の墓をオカ研から代替品借りて急場をしのぎ、その後ちゃんとお礼に挨拶にいくところがあの軽音部らしくていいエ…

ア〜イ〜ス〜

今年初めてアイスを食べたらお腹を壊しました。ホームランバーでした。ところで灯油のポリタンクを持ち上げて腰を痛めたり、原因不明の腫れ物で(今は引いた)喉を痛めて死にそうに咳き込んだりと、なんだかここのところ体が弱っている気がします。鍛えるべ…

生きるのが辛い

通勤中にいつものように音楽聞いてたら突然わけのわからない音声データが再生されて、なんだこりゃあと度肝を抜かれたのですが、実は色々あって録音テストしてた時の自分の声でした、というオチでした。ituneで再生すると問答無用で収録されるからipodにも知…

NO,Thank you!

明日くらいに届くかなあ。けいおんのED曲。特にまったりした内容の多いけいおんだと、本編の後にこれが流れると対照的でぶるっと来るんですよね。まだ我慢して聞いてはいないんですけど、ルナシーのTONIGHTみたいにシンプルなアレンジのフルだと好ましいので…