2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

honey sweet tea timeについて

まずは拍手返信です。 10/15 12:32 最近ネットで流れつきました^^ 楽しく読ませてもらっています。 マリみて小説2004年のSSの中で、 依存症と新妻宣言がリンク入れ替わっていたので連絡しておきます。 ◇拍手と不具合報告ありがとうございますー。リ…

放課後ティータイム2

届いたー。初回版で23話仕様のカセットがついてきたんだけど、カセットとか手にとったのはまじで何年ぶりなんだ一体w どの曲も強烈な個性というとそれほどでもないんだけど)、聴きこむと良さが分かってくる感じ。長く楽しめそう。別にアニメ好きじゃなく…

動画勢

航空機事故関係の動画と、見逃してたジャパンオープンの安藤の動画、あとゴッズガーデンオンライン2のももち対sako、そしてうりょ対ウメハラの生配信見てたら一日が終わってた。録画しながらゲームとかもしてたんでほとんど丸一日動画絡みのことしかしてな…

だから

何度も言ってるけど、約束破ってそれが当たり前みたいな顔してる奴とは関わり合いたくないんだよね。自分の都合しか考えてないのは、日頃から自分の価値観でしか物事を推し量れないのを見てりゃ分かることだし。そういう人間は結局、謝罪も自分のためにしか…

そういうゲームじゃねえから(いい意味で)

オンゴッズ2の決勝リーグ。ウメハラ対sako。予選ではウメハラが圧倒してたので、10−7でウメハラかな? くらいに思ってた組み合わせだったんだけど、蓋を開けてみたら超激戦の接戦。序盤は圧倒的にウメハラだったんだけど、sakoが少し攻めに緩急つけはじ…

梓と紬の関係

今月号のきららの付録。けいおん4巻着せ替えカバー梓仕様。取り敢えずやってみました。しかし、紬との二択になるので4巻をもう一冊買おうかななどと胡乱なことを考えて、慌てて思い直したりなんかしたりして。フェイクだがアンソロジーの方に付けようかな。…

約束は守るもの

守れない約束は最初からすべきじゃないと思うのです。しかし、どうしても果たせなかった場合に、悪かったとか申し訳ないとか言葉を添えるのは正しいと思う。そしてそれを許すのも必要なことだと思うのだが、約束を果たせないのに、細かいことは気にするなと…