2013-01-01から1年間の記事一覧

僕らのラブライブ!2にサークル参加します。

10/14にあるラブライブのオンリー、『僕らのラブライブ!2』にサークル参加します。スペースは【ノ22 worksLUNA】です。下の絵の表紙のにこまき小説本が出ます。総頁ページ数340頁でタイトル『星華相愛』です。配布価格1000円になります。最初から最後まで…

大好きラブライブ!

暑くなってきましたね。佐原は最近ずっとラブライブに夢中でした。ずっとというか、ここ一ヶ月くらいですけど。最近やってたアニメの出来がすごく良くて。高校生たちがスクールアイドルとして活動していく、という内容で。最初はアイマス的な……とやや色眼鏡…

そういうわけで

まったりとGWも過ぎて、明日から仕事です。都産貿で開かれた京コミに参加してきたのだけど、いろいろ、イベントのやり方等知ることができた感じでした。隣のスペースの方とも割りとお話してもらえて、楽しかったです。次のイベント参加は未定ですが、繋げて…

もうすぐ春ですね

ようやく多少春めいてきた日がちらほらと訪れるようになってきました。しかし春はあっという間ですぐ夏になるんだよなー最近。あきらかに20年30年前と気候変わったよね。というわけで拍手返信です。大幅に遅れてすいません。2/22 子羊たちの春休み、おつ…

子羊たちの春休み8 2013/2/10

マリア様がみてるオンリーイベント 新刊『折り鶴』 10ページコピー本 発行部数 少数 手術から一年後。検査入院した由乃(本人はいたって元気)のもとに、従姉妹の令がお見舞いのおみやげを持って現れる。その『おみやげ』とは……? イベント終了しました。あ…

新年のご挨拶など

あけましておめでとうございます。今年は色々と活動をしていきたいなと思ってます。オンラインではなくオフラインでの活動を重視していきたいなと。というわけで、マリみての同人イベントに出ます。合同サークル文学ガラス村ではなく、個人での参加になりま…