2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうか!

そんなこんなで、明日から連休ってのをすっかり忘れてました。暇なら誰か遊んでください。5月1日は法事があるので無理ですけど。

ぷれすて!

あのー、スパ4できないんで速く復旧してもらえませんかソニーさん。別にクレカとか情報登録してないし(というか持ってない)個人情報とかそんなに拘ってないんで。21日からずっと繋がらなくて、まあ一日くらいで直るだろとか思ってたらぜんぜん直らない。…

みみなり!

最近耳鳴りが止まないです。車や電車で走行中トンネルに入ったときのような耳の現象がずっと続いている感じ。別に気に障るほどじゃなく少しばかり聞こえにくいだけなのでいいんすけどね。トンネルや山道の場合は気圧の影響だけど、自分の場合は一応耳鼻科に…

LUNASEA 『PROMISE』

いつ始まるのかなーと思ってたら、もうとっくに始まってたダウンロード専売ルナシー新曲。十年ぶりに活動再開したルナシーの正真正銘の新しい音源。これはチャリティ配信で、収益金は東日本大震災の義援金として、日本赤十字社を通して被災地に送られます。…

余震

まだ余震が続いてますね。このへんは小さなものですが、早く収まって欲しいものです。ところで、復興税とか作るなら、先ず復興のための道筋を立てて、どれくらいの予算が必要なのか見積もってからなんじゃないかなと思う。”復興のため”という漠然とした目的…

予知?

眠ろうとして布団の中でもにゃもにゃしていたとき、何故か強烈な頭痛に一瞬だけ見舞われた。よくある鈍痛じゃなくて、頭の眉間あたりでバネが跳ねたような痛みと衝撃。理由はまったく不明。ニュータイプの”ピキーン”みたいだな、痛いけど、と思いつつ、いつ…