2014-01-01から1年間の記事一覧

拍手の返信と近況など

先ずは拍手返信です。 ◆よしの×ブレードさんから来ました。ケータイ革命面白かったです。最近はあまり更新はなさって無いようですが、ゆっくり読ませて頂きたいのでサイトは存続して頂けると有り難いです。 ◇拍手コメントありがとうございます!ケータイ革命…

ラブライブ二期の感想文 第8話〜最終話

<八話:私の望み> 物憂げな希と、「わかってるから」という風の絵里。、これは……という七話での引きからの八話。 冒頭、ラブライブ本予選前の参加スクールアイドル達による挨拶会で、優勝宣言する穂乃果。おいおいおいと驚く一同だが、希は少し違うことを…

ラブライブ二期の感想文 第1話〜第7話

<まえがき> 正真正銘、アニメをリアルタイムで追い掛けたのはラブライブ!二期が初めてだった。それだけ一期が面白かったし、「けど二期はどうするんだろう。何を書くんだろう」という期待と不安が入り交じる気持ちも同時にあった。 理由。それはラブライ…

ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE〜

一日目をLVで観てきました。本当は現地参加したかったんだけど悔しくもチケット落選。というわけで地元(からは50kmくらい離れてるけど)の映画館で見てました。LVと侮る事なかれ。席は満員でしかも総立ち。サイリウムの光が鮮やかに会場を彩る。映画館とい…