2012

取り留めもないことを取り留めもなく書きます。先週末は部屋の掃除をしたり、いらない本を処分したり、車のタイヤ交換やオイル交換などしていました。今年はやけにタイヤのナットが硬くて、何かあるのかと不安になったりした。いつも通りのことがいつも通りじゃないと不安になりますね。
あと、映画けいおんの主題歌をCDでフル版聴きました。ショートバージョンだと運命はエンドレスが良いなと思ったけど、フルで聞くとシンギングが頭に残る不思議。シンプルだけど壮大で、ラストのワンフレーズが力強く響いて良いのです。
もうひとつ。狩りゲーはあまり普段やらないんだけど、PSPゴッドイーターやってます。モンハンとか全然面白くなかったんだけど、これは一人用でもNPCがいるのが楽しいね。
最後にスパ4。昨日アプデしてからずっとリュウ使って、大昇竜と滅昇竜ぶんぶん振り回してます。滅波動でちまちまダメージ取る作業にはもう飽きてるので、めんどくさいことをやらないで狙いどころで出す滅昇竜がはまってくれると楽しい。ワンヒット大昇竜は久しぶりに使うけど、こんなに横に短かったかな?よくスカる。でも気持ちいから出していく。あと中足が長い!2012版リュウは上級者には物足りないかもだけど、中級者には楽しいです。
そんな感じの取り留めもない日記でした。