コピー本

久しぶりにコピー本を作ろうと思い至ったのが一昨昨日のことだけど、期日は明日(18日土曜日の朝まで)でした。どうせ間に合わないだろう、いや諦めたらそこで試合終了だ。というせめぎ合いの結果、つくることにしました。ついさっき完成して、あとは折るだけです。寝たいけど。まあ予定4ページだったので、分量的にはなんてことのないものなんだけど、なにぶん数時間集中して絵を書いたのは久しぶりなので、右腕が超痛いです。もうこれの倍くらい書いてたら腱鞘炎になってたかも。やりなれないことは、急にするものじゃないですね。
さて明日は滋賀に遊びに行ってきます。明日は滋賀、来週日曜は中国語検定で新潟市、そして再来週の週末明けた水曜日には、成田から台湾に発ちます。仕事で二ヶ月台湾に行かなきゃなのです。さりげなく忙しいみたいです。たいがい暇なんだけど、ごくたまに忙しくなるね。