GODSGARDEN online 一回戦第二試合 マゴ対YHC-餅

通称ウメゲーム。生放送見てました。今回は前作全一のマゴと餅。フェイロンダルシムですね。巷ではフェイロン有利って言われてるんだけど、特にこの10本先取という長丁場だと、試合が進めば進むほどダルシムが有利になると思う。一回きりの対戦なら五分かなあと思うのですが、列空のタイミングは徐々に読まれるものだと思うし、ダルシムならスライディングで逃げられるし。今回の19戦でフェイロンがウルコン刺せたのはたった一回だけ。ダルシムのカタストは高性能。決めるチャンスは幾つもある。そういうウルコンの性能差もある。なによりダルシム相手に連戦はメンタルがきつい。フェイロンは使ってたこともあるし、マゴフェイロン好きなのでマゴ応援してたんだけど。魂の大キック〜のときは思わず叫んだくらいだったんだけど、惜しかったという感じでした。