GODGARDEN online 一回戦第一試合 ときど対sako

通称ウメゲーム。生放送見てました。先ずはときど対sako。ゴウキとキャミィという組み合わせは前作では五分くらいだったんじゃないかな。スパ4ではキャミィが有利かなあ。というかキャミィは今回強い。ウルコン1が逃げ阿修羅にでかいリスク負わせられるし、スパイクがあるからうかつに上から被せられない。波動はEXアローで抜けられる。なによりsakoのキャミィの目押しルートが狂ってて、ダメージがでかいので、体力少ないゴウキは特にきつそうですね。わかりにくい百鬼の裏表、低空ストライクに瞬獄合わせたりと、ときどはときどで凄いことやってたんだけど、sakoが強えー。セイヴァー見てるみたい。このキャミィは別物ですね。コンボ精度、ヒット確認がやばすぎる。低空ストライク→近立中P→下大P→下中K→スパイラルアローとか、当たり前にやってるしなー。恐ろしい。まあどちらのキャラも攻め能力が半端ないので苛烈な試合ばかりで熱かったです。面白かった。