GODSGARDEN online 一回戦第三試合 ウメハラ対ももち

通称ウメゲーム。生放送見てました。ウメハラリュウとももちいぶき。ウメハラのいぶき対策が甘ければワンチャンあるかなあと思ってたけど、対策完璧でしたね。個人的にはもっとももちいぶき見たかったんですけど。リュウはいぶきのクナイにあまり困らないキャラなので、するといぶきの性能は半減しちゃう。密着に近い地上戦やるしかないんだけど、密着地上戦してもリュウ相手じゃ取られるダメージの方が多いだろうし。俺くらいでも対いぶきでリュウ使うと割りとラクに戦えるくらいなので、ももちはウメハラリュウ相手によく3つ取れたなあと思います。プレイヤー性能は五分だから(スタイルも似てる)あと半年研究すれば勝れるかも知れない。そのときまた見たいですね。