リメイク商法

あんまり更新しないのもなんなので、ひとつマリミテSSをアップしてみました。六月の雨というのは佐原がはじめて書いたマリミテSSのリメイク品です。元々のものと比べられるといいんでしょうけど、元ファイルは紛失。下手すると6、7年くらい前のものだからなぁ。不意に物静かなSSを書いてみたくなったけどいいのが思いつかず、ならば六月の雨もう一回書こうかと思い至りまして。まあ、もともと微妙なSSは書き直しても微妙なままですね。オリジナルは、作中の蔦子の回想部しかなかったという構成でした。なので今の時間軸にあわせた感じです。タイセツナヒトのためにと合わせてレイニー裏話シリーズとか考えてた気もします。さすがにうろ覚えですが。