天然女子高物語3巻

天然女子高物語 3 (まんがタイムKRコミックス)

天然女子高物語 3 (まんがタイムKRコミックス)

個人的に好きだった4コマ。3巻で完結だそうです。途中から登場人物が増えていって散漫になってしまったのが残念だった。3巻でも表紙かざってる三人が好きだったのですけど。今の主流って4人組みだから。3人は古来からの王道なのだけど、今は珍しいのかも。安定の組み合わせだけど、世界観を広げるのには不向きなのかも知れないっすね。3人組は3人組で、それ以上でもそれ以下にもなれないというかなんというか。4人の中で特別に親しい組み合わせがあって云々云々……というのが今は良いのでしょう。それはそれで好ましいものではあります。けどまあ、どちらか一つを選べと言われたなら(そんな状況は無いが)、三人組を取るかなあ。天然女子高物語リリアン編とか書きたい気がするとかふと思ったけど、いつも書いてるようなもんですね。