P3P その4

たぶん会社勤めとしては速いペースで進めてます。全てではない機がするけど、例えばタルタロスの中ボスで電撃耐性ある相手に電撃ガードキルしても耐性が消滅しないことがある。フェスの攻略本だと耐性消すのが有効で……とか書いてある所だから、フェスでは出来たんだろうなあ。バグ? 何故か総攻撃が二連続でなされたことがあったし。割とバグゲーなのかも知れない。でも、そういう仕様なのかも知れない。フェスあんまりやりこんでないからなあ。

店について 4であったバイトのシステムが追加されました。コーヒーショップとアクセ屋で決まった曜日だけアルバイトが出来る。客として使用すると一つのステータスしか上がらないけど、バイトだと二つ上がってバイト代も手に入る。アクセ屋はちょっと仕様変わってて、アクセサリー類は交番で一括で販売されるようになって、アクセ屋は疲労回復所(ヘンな言葉だがそうとしか言いようもない)になってる。細かいところで色々良調整されてます。スト4→スパ4もこれくらいの良調整がされているといいなあ(全然関係ない)。