フェイト

会社は電休日で休みだったのだけど、職場的にこの日は出勤しなければならない。定番として基本的に安定してしんどい作業が続く日なので、へろへろになりながらも何とかやり遂げる。例年休出扱いだったのだけど、まあ色々不況なので今年は休出ではなく翌日が振り替え休日です。しんどい仕事の翌日が休みというのは、案外その方がいいのかも知れない。明日は朝からのんびりWBC観ていようっと! 仕事の後は友人の家に押しかけてNANA読ませてもらったり。途中で集めてた俺が飽きてその友人にまとめて譲り渡したという経緯があるのだけどね。それにしてもうーん、gdgdの見本みたいになってるぞ。よく言うのだけど、八巻くらいまでが面白かったよあれは。あとは遅くまでフェイトの格ゲーで盛り上がったり。ひたすら俺はアーチャー使ってたけど、ほんと趣味的なキャラだ。偶然ローアイアスが発動した時は爆笑。まあともあれそんな日でした。