時事

ちょうど炎上もの書いてる時だから驚いたんだけど、成田で貨物機が着陸失敗して炎上したって。こないだエアバスも墜ちそうになって不時着したし、北の方が人工衛星型ミサイルだかミサイル型人工衛星だか打ち上げるとか言ってるし、やだなあ。もうじき飛行機に乗らないといけないのに。怖いなあ。
二つ目。東京マラソンで松村邦弘が心室細動?で倒れたって。それはともかく東京マラソンには一回くらい参加してみたいものだけど、さすがにいきなり参加しても完走出来なそうだ。5キロ以上走ったことないもんな。というかその前に一緒に参加してくれそうな人のあてが無いのが問題かも知れない。
三つ目としては紀香と陣内の離婚とかあったみたいだけど、後輩「紀香と陣内離婚しましたよ」俺「へー」後輩「チャンスですよ」俺「ま た 格 差 婚 か」みたいな会話があったとか、それくらい。うーん、すんげー書くこと無いな。