生きるのが辛い

通勤中にいつものように音楽聞いてたら突然わけのわからない音声データが再生されて、なんだこりゃあと度肝を抜かれたのですが、実は色々あって録音テストしてた時の自分の声でした、というオチでした。ituneで再生すると問答無用で収録されるからipodにも知らぬ間に取り込まれてたみたい。
ところで動画用にと最近はスパ4をランクマッチでガチ対戦してるんだけど、ぜんぜん勝てなくて止めたくなる。動画うんぬんではなくスパ4自体。でもひょっこり勝てることもあったりで、結局総計すると格上にはだいたい負けるし、同格程度には勝ったり負けたりで、格下にはサブキャラでもほぼ勝てる。やっぱり実力以上のものは出ないし、逆にそうそう以下になることもないわけで。
割とこのところ仕事が忙しくてだいたい毎日残業してるんだけど、基本体を動かす仕事なんで、残業すると帰宅してもう他に何もする気力が沸かなくなるので困る。お金は稼げるんだけど、帰ってもたいしたことしないから積み上げていくものが全然ない。
PCやテレビを新調したりしたけど、結局やってることは何も変ってない気がする。昔買ったけどうまくつかなくて放置してた車のナビを加工してうまくつけたけど、そんなにナビを使う機会はないので、常にただ道を表示してるだけだったりして。(でも自分が今どこのどんな地名の場所にいるのか分かるのは何か安心する)
少し前に注文してた品物が届いたので、早速開けて飾ってみる。届いたら写真にとって日記のネタにしようかと思ってたけど上手く写真が取れなくてなんだかモチベが下がる。とはいっても実物の出来は素晴らしい。むぎちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。