普通実況しながら格ゲーは出来ない

いつものように俺より強い奴に会いに行っていると、リュウが乱入してきた。んでまあ戦うのだけど、以前にも紹介したopayaの実況プレーのリュウのような動きをする。めくりなどからの賢しい当て投げの頻度や昇竜セビキャン滅の成功率、あと全体の立ち回りがどことなくオパヤっぽい感じがした。まあオパヤの人は箱ユーザーだから対戦する可能性はないのだけどね。似てるなあと思った。まあ何とか辛勝したのだが、相手のBPが4000以上もあってびっくりした。こういうめっちゃ格上に勝つと貰えるBPがうまい。負けてもポイント殆ど減らないから胸借りるつもりなら全然良いのだよね。基本やっぱ、強い奴に会いに行く、新しいコンボや攻め方を常に研究する、そして実際の試合中はなるべく逃げない待たない、ですよ。ガン逃げ相手と戦ってると全然楽しくないもんなあ。