バイソン様がみてる

地道にスト4の日々。最近ほんと、仕事してるかスト4してるかのどちらかだぞ。日記もぜんぜんサボってたし。自重しろ自分。まあそんな感じで、バイソンなどに浮気しつつも基本リュウでぼこぼこになりながら戦ってます。なんというか、リュウでザンギやサガットに勝つのは無理ゲーに近い気がするけど。サガットはダメージがぱねえし、今回のザンギはダブラリがゴミ(鬼)性能だし。でもバイソンだとたまに勝てる。バイソンで行こうかなぁ。元来バイソン嫌いだったんだけど、使ってみると意外に可愛い。目押しも簡単だし。ジャンプが低くてとろいから飛び道具持ちの相手にはひたすら我慢の子になるのだけど。でも、今回のバイソンはなかなか面白いぞ。