昇竜セビキャン滅

ひたすらスト4やってるけど、コントローラーに限界を感じるこのごろ。セービングキャンセルがコントローラーだとすごいやりにくいのね。表題のコンボが実戦だと出来ない。トレーニングで落ち着いてる時でも滅多に成功しない。ボタンをぽんぽん押していく入力は、やっぱコントローラーでは無理ゲーに近い。弱P×2→右→弱K→強P程度の入力ならコントローラーでも何とかなるんだけど。というわけで近場でいろいろ探したけど、PS3用のアーケードスティックって、とんと無いな。アマゾンも現状無いみたいだし、奇妙にプレミアついてたりもするし。くっそ、道のりはけわしい。とりあえずアマゾンで入荷待ち製品を注文しておいたけど。それまでコントローラーでがんばらないと。右手親指が死ぬかも。