らきすた始めました。

果たしていかほどの需要があるのか分からないけど、折角書きたいことが見つかったのに書かないのも勿体無い話かなあと思いまして。現状アップしてあるのは手習いに近いものがあるのですが、慣れてきて世界観とキャラがつかめてきたら、面倒なSSも書こうかと思います。あ、マリミテも勿論続けていきますよ。まだまだ書きたいことは幾らでもあるので。でも、マリミテで書きたいものというと、大概面倒なものしか残ってないのが難しいところ。悪夢はそんな中の書きたかったものの一つなんだけど、そういう気持ちとは別にして、ああいうのはぽんぽんと書けないよなぁ。

で、さらに需要のない情報として。一念発起して炬燵を片付けたら、寒くて寒くて仕方が無い。炬燵撤去してガスストーブ使ってたら余り意味ないじゃんって思う。寒いぜ、懐と同じように。