書くことがないので時事の話

と思ったんだけど、このブログで「もうろう大臣けしからん」とか叫んでも面白くないだろうし。面白くないブログを率先して詰まらなくする意味はないよね。受精卵取り違えは……今回たまたま明るみに出たけど、そういう事は過去にもあるんじゃないかと思う。基本的に遺伝子の受け渡しは、まあ神を信じてるわけじゃないけど、神さまが作ったシステムのはずなのに、それを人が手ずからやるってんだから、それは間違いもときに起きるだろう。作業に当たっていた医師の人には、自分が神様の代行をしているという自覚が足りなかった、あるいは薄れていたのだと思う。自覚してくれ。そして最後は劇団ひとりの結婚とか。自分で結婚の報告のファックス送ったり、コピーを直接ニュース番組のスタッフに届けたりとか、ほんとあいつ面白いよねw 以前このブログで、ひとり×平山あやという平成教育カプを推奨した事があったのだけど、まあそれはさて置いてよかったね結婚。