ビリー

今日久し振りにビリーズブートキャンプをやりました。入隊しました、僕もしましたとか、そういう記事でブログが溢れていた頃が懐かしいですね。かつては魂と脂肪を燃やすために毎日のようにやってたのですが、流石に今はもう飽きた。だいたい一時間くらいの尺ということで、割りと時間食うんですよね。効率的な作業方法の確立を目指し、かつてアニメ見ながらビリーをやるという究極のながら族を実験してみたものだけど、駄目だった。なのはにもビリーにも集中できん。そんな悲喜こもごもあったビリーだけど、久し振りに入隊すると良いですね。燃えたー。しかしクリスマスも近いってのに、ビリーやってこなかが妄想して飴玉舐めてSS書いてスパロボやって……。ほんと困ったものです。