寒いなあ

初音みっくす 01―メーカー非公式 (CR COMICS DX)

初音みっくす 01―メーカー非公式 (CR COMICS DX)

今日はめっきり冷え込んだ日でした。そんな日に上のようなこのサイトとしては珍しいものを読んでいたのだけど、面白いとも面白くないとも何とも言えない本だった。つまらないとも言えないしつまらなくないとも言えない。帯に短いとも言えないし襷に長いとも言えないし……もういいか。見え見えなんだよ、日記の行数を稼ごうとしているのがな! それにしてもクリスマスも近いと言うのに書くことが無い。困ったものです。さて以下拍手返信です。以下にするほど沢山きているわけでもないのだがw


12月18日 22:21 いつまでもいつまでも素敵SSをお待ちしております・・・

>拍手コメント有り難うございます。まだ僕には素敵なSSが書けるでしょうか……。あまり自信はないのですが頑張りたいと思います。では!