スラムダンク

SLAM DUNK 完全版 14 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 14 (ジャンプコミックス デラックス)

「日記書くのはお好きですか?」「はい、大好きです」といきなり嘘八百を吐いてみる。まあ好きじゃなくても好きだと思い込むのは大事です。話は変わって、最近スラムダンク完全版読んでます。立ち読みじゃなくてちゃんと購入してね。単行本の方はかなり昔に手放してしまったけど、歳を重ねるにつれ募っていった、「やっぱり手元にちゃんとした形で残しておきたいなー」という思いが一定値に達したので。はい。取り合えず現在は綾南戦だけど、メインの湘北は勿論、綾南の連中も(監督含めて)いい味出してる。この漫画においてほぼ全てのチームがそうなのだけど、湘北だけでなくちゃんと敵側にも読んでいて気持ちを向けられる構造になってる。良いところなんて挙げればキリがないんだけど、そういうとこも良いですね。