さて

ようやく胃の調子も戻ってきました。というわけで以下拍手返信です。書くことが無いので返信のみで勘弁してください。


12月7日 19:07 ごきげんよう、佐原恵太さま。結構長く読ませて戴いている一「マリみて」ファンです。と同時に「月夜の戯言」のファンでもあります(ペコリ)。実は私は第三者による創作のものは基本的に読まない主義です。あくまで(原)作者至上主義です。ですが、偶然発見しましたこちらのSS(と云うんですよね?)はレヴェルが高いと感心して、事ある毎に読ませて戴きました。ですので、非原作者による創作にも見るべきものがある事は認めさせて戴きます。生意気でごめんなさい。それでQ2についてなのですが、その通り、かつての作品が無くなってしまうのはとても惜しいと感じております。佐原さま御自身は御不満をお持ちなのかも知れませんし、それ故に世に出し続けるのに忍びないとお考えになるのは創作に携わる者としての一種の矜持なのでありましょう。でも個人的には勿体ないと思います。「盗撮日和」や「休日の過ごし方」はお気に入りだったのですけれどね。これからの御活躍も期待しております。

ごきげんよう。拍手ありがとうございます。随分長いことマリミテSSを書いてる身ですが、もう暫くは書いていこうかと。更新頻度遅いサイトですが、これからも気長に付き合って頂ければ嬉しいです。はい、Q2に関してですが、SSの出来自体の事もそうですけど、ページの作り直し、個々のSSへのリンクの貼り直しなどが面倒なのでリニュのたびに減っていく、というのもありますw 出来自体は自分で思ってるほど差はないんじゃないかなと理解はしているので、結局クオリティというよりメンタルな部分に拠る所が大きいのだと思います。『盗撮日和』は元データが既に紛失しているので不可能なのですが、休日の過ごし方など他のSSに関しては、可能な限り再掲載したいと考えております。それでは、これからも宜しくお願いします。それでは。