GPシリーズフランス杯

さて今日もフィギュアスケートです。この時期はテレビ見るのが楽しいなあホント。日本勢では今年は高橋大輔が怪我で残念ながら欠場なのだけど、今までそれほどでもなかった小塚君が頑張ってる。世界のトップクラスと互角の点数出してるもんな。フランス杯ではSP終わって二位。トップの出来によっては今年のGPシリーズ二連覇も夢じゃないぜ。女子では浅田真央が登場。ただSPで調子の出ない癖があり今回もそれが露になってしまった。3−3のコンビネーションで二度目がシングルになるのは、浅田真央がかなりやっちゃうミス。もはや癖なのかも。うーん、贔屓にしてない選手のことを書くと辛らつになってしまうぜ。まあ贔屓にしている選手は一人しかいないのだが。本当はあすのFS終わってから書けばいいんだけど、まあ今回はいいかなって。