お釈迦様もみてる

お釈迦様もみてる 紅か白か (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる 紅か白か (コバルト文庫)

ついにBLに手を出してしまったー、というのは冗談で。あくまでマリミテの花寺話として捉えてます。最近のマリミテは軽いテンポで進むけど、この釈迦みては一層軽い。内容やキャラは割りと濃いんですけどね。マリミテとして、つまりリリアン女学園から見ると花寺生徒会の面々は、ひたすら濃いばかりの人達なんだけど、こうして花寺話として読むとそうでもない。濃いには濃いけど、みんなナイーブな少年という感じ。少年に限らないけど、男ってのは大概ナイーブです。そしてナイーブさを失った男をオヤジと言う。親父ではなく、オヤジ。話が脱線した。
ともあれ釈迦みてですが、さっくり読めて良いと思います。後書きにちとあざとさを感じてしまったけど。