iPod

最近すこぶる調子が悪い。フリーズして操作不能になったり(電源も落とせない)、操作は出来るけど再生しなかったり、やたらと動作が重かったりする。
ジムで走り込んでる時や、車のオーディオに繋いだり、または普通に部屋で音楽聴いたり、あとは中国語の勉強の時にも使う。かなり酷使してることは事実なんだけど、元々バッテリーが不安定だったという事もあり、イマイチ品質に対して懐疑的な念を抱いてしまう。買って直ぐに何処かのボタンが押しっぱなしになったみたいな感じで完全に操作不可能になって、新品交換した経緯もあるし。
高い買い物だったから、気持ちの面でも流石に元を取ったとは言い難い。修理に出すしかないんだけど、すでに生活の一部になってる機器だから、一時的にでも失せるのは痛いな