ネジを巻かない日曜日

さて今日も早起きして、映画を見て勉強とゲームと読書。それらをこなしても未だ8時くらいだったりしたので、のんびりニュース見た後、親の買い物に付き合って車を出す。その後、十年以上振りに地元の図書館に行く。調べ物があったので。期待していた程は資料が無くて、結局娯楽小説とか読んでいたけど。
帰宅して、部屋の片付けをしてディティールをちょこっと弄って、あとはまあ、ぐだぐだと。
しかし今日図書館に行って気づいたのだけど、立ちくらみが酷くなってる気がする。椅子に座って本を読んでいて、終えて立ち上がって歩いている最中に、ぐわーんという感じで来る。もう少し酷ければ、立ってられないくらいに。気をつけてれば大丈夫ではあるのだけど、あんまり上手くないなあ。