ガンダムvsガンダム

午前で休出を終えて友人とゲーセンにやりに行ってきました。なんだかんだで未だ触ってなかったんで。まあもう何でも有りで大味という印象ですが、割りと面白かったです。X、ヘビーアームズ、F91辺りが中々好み。なかでもXの強いこと強いこと。コスト3000はどれも極悪の強さなんですが、Xはアシストが使いやすくて良いですね。というかXが好きでガロードが好きという自分なので贔屓目が入ってます。
ガンダムXというとシリーズでも余り日の目を見なかった作品なんですが、カトキデザインのガンダムの中ではV2に次いで格好良いと思うのです。というか、主人公のガロードが好きなんだよなぁ。もうガンダムX目当てでやり込みたい気持ちです。