忘れないうちにメモっておこう

ビデオ1が最近まで100円レンタルやってて、まあいい機会だと思い手当たり次第とは言いたくないが、ほぼ手当たり次第気味に映画見てました。でも見ただけでは直ぐに忘れてしまうし、一ヵ月後には何を見たのかさえオボロになるでしょう。ですんでメモっておこう。日記のネタがないときは感想でも書こっと。
リリカルなのはStS 5巻、6巻 7巻
・ボーンアイデンティティ
・ボーンスプレマシー
・カオス
・クラッシュ
・ブロークバックマウンテン
……あれ、意外と見てないぞ。それとももう忘れてしまったか? 元々あんまり頻繁に映画見るほうではないから変な思い込みがあったのかも知れない。しかし見た映画のタイトルだけ書くって、すごい詰まらない日記のいい見本のような有り様ですね。それだけじゃなく、別に独創的なことを書いてるわけでもなく、かといって波乱に満ちた日常を書き綴っているわけでもなく。ま、毎日何かしら書いてるうちに何かが変わってくるかも知れないし。気長にいこうぜ、気長に。