失敗だらけの水曜日

今日までに仕上げておけと言われていた文書に手落ちが見つかって班長に怒られるわ、中国語講座に教科書忘れていってかかなくていい恥をかくわ、おまけに通っているジムの受付で、ジムのカードじゃなくて間違ってキャッシュカード差し出して失笑を買ってしまうわで、散々な一日でした。重なるときは重なるもんじゃけんのぉ。
なんというか俺って、色々な物事が重なるときはホント重なるんですよね。良いことも悪いことも。滅多に人から遊びの誘いなんて来ないんだけど、その希少な誘いが多方面からその一日に一斉にきたりとか、そんなのザラですわ。もっとバランス良く日々の生活を送りたいものです。ちゃんと突き詰めて考えれば、運による物事の発生確率もある程度は操作できるものだと思いますしね。うん、やっぱバランスは大事だよ。