大好きラブライブ!

暑くなってきましたね。佐原は最近ずっとラブライブに夢中でした。ずっとというか、ここ一ヶ月くらいですけど。最近やってたアニメの出来がすごく良くて。高校生たちがスクールアイドルとして活動していく、という内容で。最初はアイマス的な……とやや色眼鏡で見ていたのですが、蓋を開けてみたらびっくり。主人公である二年生たちの横のつながりや、一年生、三年生たちも含めた縦のつながりなど、人間関係を深め進化させていくような渋い内容で、カップリング要素的なものも沢山で、なんだかマリみてに通ずるようなトコが佐原的にどストライクでした。
DVD買ってニコ生見て楽曲聴いてと、ラブライバーとして精進する日々です。ピクシブではSSやら下手な絵やら漫画やらアップしてるので、興味ある方は是非。10月にオンリーがあるのでサークルで出ようかと考えてます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2205735
ピクシブのアドレスはこちらです。