無題

まずは拍手返信です。

9月4日 ■マリア様がみてるはその書かれいてる時期以外は空白が多くて、この人たちはそれ以前どう過ごしていたのだろうとふと考えさせられます。興味深いお話でした。私は志摩子由乃祐巳の順に興味が移りました。志摩子大好きです。

◇拍手コメントありがとうございます。志摩子由乃祐巳というと二年生トリオですね。いかにも考えが深そうな志摩子に惹かれ、次に考えがそんなに深くなさそうな由乃も、実は深く考えてるんじゃないかという風に惹かれ、最後に祐巳は本音ではどんなことを考えてるのだろうかと惹かれる……そんな感じなのでしょうか。そして祐巳の次には再び志摩子に戻る……という。すごく良い循環だと思います。SSですが、過去の話というと、最近ではクラスメイト〜でしょうか。志摩子由乃が中等部の頃クラスメイトで、しかし祐巳が詮索するほどに特にこれといったエピソードはないんだよ、と。祐巳と祥子はスペシャルな関係だけど、志摩子由乃スペシャルじゃない。昔は普通のクラスメイトで、今は普通の友達です。そんな日常性を書きたかったのかもです。読んでいただき、そして拍手コメまで頂きありがとうございました! 


まずは……などと銘打っておきながら、次の話題は特にないのです。まどマギ見てて、きゅうべえが凄いムカつくんですけどwくらいしか無い。それはまあ、全部見終えてからですね。