台湾日記らきすと!

危惧していた台風も、とりあえず帰国の9月1日にはかぶらないみたいで一安心。成田につくのは結構遅い時間なので、どうせならと東京で一泊してから地元に帰ります。けいおんの同人誌を買おう、というくらいしか目的はないのですがw
ところで話は変わるのですが、リンク先の隠上神社さんに投稿してた『らっきーストリートファイター4』というSSが完結したのでいちおう書いておきます。下のリンクからどうぞ。隠上神社トップページに飛びますので、らきすたの項目からどうぞ。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~inugamikoujin/
らきすたの面々がスト4をガチる、という趣旨の、お前それどんな需要だよ、という感じのSSですが、佐原の人生において最も長いSSになりました。400キロバイトくらいあるかもしれん。基本、自分のプレー技術向上以外に残るもののない格ゲーにおいて、自分なりに何かを残したかったから書いた、という感じでした。スパ4AEじゃなくて無印スト4なのは、着手しはじめたのが相当昔だからです。このブログ見てて、スパ4やってて、割と始めたばかりでなかなか勝てねえ〜と思っている人は、これを読むとPP3000くらいにはなれると思います。