台湾日記ろく

ようやく台湾でネットが開通しました。ネットやらないとフラストレーションが貯まるのですが、それがいい意味で創作などに対してのモチベーションに繋がっていた部分もあったので、良し悪しかも知れません。ネット出来ると日本にいるのとあんまり気持ちが変わらないんだよなあ。まあいいけど。
仕事は半分弱くらい終わり、出張期間も半分弱消化た。トラブルで中国本土に一週間行っていたけどそれもまあそれなりに完了したので、あとは……まあ色々やって帰ることになると思います。早くスパ4やりたいぜ。

ってそんなにノンビリした気持ちになってちゃいけない。大雨による洪水で新潟のある地方がかなりやばいことになってるみたい。ウチの地元はまだ大丈夫らしいけど、家の近くに川があるんですよね。少し心配だ。