卒業式

けいおん。アニメの方も卒業式回を終え、後は番外編のみ。なんだか怪しい仕込みを感じさせる予告だったのだけど、けいおん的にはまったりに落ち着くと思う。ところで24話ですが、学園祭ライブでたっぷり泣かせたからか、割とあっさりな卒業式でしたね。これはこれで良し。梓へ送る新曲もオーソドックスなまったりした曲だけど、カレーやごはん路線より、こういうホッチキス路線のほうが個人的に好きだなー。しかし、昔からあんまりアニメって見ない人だったんですけど、こうして毎回けいおんを楽しみにしつつもうじき最終回を迎える現状として、生まれて初めて「アニメがもうじき終わっちゃって寂しい」という気持ちを実感してるかも知れないです。