くびながりゅう

この間、PCを通販で注文しました。いろいろ悩んで結局デルにしました。モニター別売りの本体だけの仕様のものです。最新ではないですが、動画見たりするには充分なスペック(だと思う)です。今はノートPC使ってるので、モニターはテレビとゲーム用に使ってるものを流用しようかと。前のPCのときはそうしてたんですね。PCモニターとしても使えるものなので。しかしそうするとテレビがなくなってしまう。昔はそう考えてなかったから両用モニターなんて買ったんだろうけど、実際のところPCはPC、テレビはテレビで別れてる方が気分いいです。そうするとテレビも必要になって出費がかさむなあと思ってたけど、今は割りと大きめのサイズのものでも、録画やら何やらの機能が無ければ案外安いみたいなので。しかし、PC新調したところでスパ4動画見たりするだけだろうし、テレビ新調してもスパ4専用になるだろうしで何も変わらないじゃん。我ながら一体何がやりたいのか分かりませんね。