炬燵の時期とかとっくに過ぎてますが

炬燵SSを更新しました。なかなかに難産でした。祐巳のリーダー談義をやりたいなと思いプロットを練ったのですが、書きたいことをすっぱり短く纏められなくて四苦八苦。このシリーズは短いセンテンスの文章でさくさく読め、純粋に内容を楽しめるような仕組みで書いてるのですが、そのような構成とテーマがなかなかそぐわなくて。前のものに比べて楽しさ分が同程度な割りに説教くさい部分が増えてるので、最善は尽くしたつもりですが相対的に楽しくない度が上がってます。次はもっと分かりやすくて、楽しい内容を目指したいところです。あと、次からは拍手の返信はこのブログでやろうかと考えてます。拍手返信用ブログはちょっと使い勝手悪すぎて。