執事少女とお嬢様

執事少女とお嬢様 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

執事少女とお嬢様 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

これはいい乃梨子、と思ったらぜんぜん乃梨子っぽくはなかったという。普段はドジっ子、酒気帯びるとドSになるという主人公とつんつんしたお嬢様の話。でも、乃梨子がドジで酒で人が変わる性質だったらこんな感じになりそう。(どうしても乃梨子にしたいらしい。一度抱いたイメージがなかなか拭えない人間なのです)なんかネタ切れが早そうで3巻あたりで終わりそうな予感がするんだが、とりあえず一巻はなかなか面白かった。なんつーか、けいおんといいコレといい、マリミテに通ずるものがある作品は大概ただそれだけにおいて楽しめてしまう。びょーきですね。