ストリートファイター4 新潟vs長野 17on17


最近流行の、スト4地域対抗戦17on17です。何で17かというとキャラクター数が17人だからです。佐原はへたっぴなのでこの動画に出てくる新潟勢のひとたちにいつもゲーセンでボコられています。普段勝てない人たちが負けてるのを見るとなんだか微妙な気持ちになったりならなかったり。まあそれは兎も角。最近この手の対抗戦はブームなので動画も頻繁にアップされてるのですが、この動画は試合内容もさることながら、動画の編集に品があってよいですね。中にはやりすぎだろこれというようなものもあるので。これくらいのさじ加減のバランスだと見ていて楽しくて安心です。編集した人はわかってる人だ。ともあれ、こういう大会で活躍できるくらい上手くなりたいものです。家庭用ではそろっと7000戦くらいの数行くんだけど、なかなかね。