ペルソナ3ポータブル ベルベットブルー

ペルソナ3ポータブル ベルベットブルー (ファミ通文庫)

ペルソナ3ポータブル ベルベットブルー (ファミ通文庫)

ハム子主人公という設定での、エリザベスを主人公としたサイドストーリー。まあシャドウクライとかオワリノカケラとかも出ている現状としてはポータブルからの新参である自分ごときが説明するのはおこがましい、P3Pのノベライズです。テオドアの扱いの酷さにいらぬ心配すら沸いてきたのだけど、全体的に面白かったです。いや、かなり。ハム子とエリザベスの交流が良いね。別に百合とか関係なしに、テオドアじゃなくてエリザベスで良かったなぁほんと。ハム子のキャラ造形は少しだけ本編に比べると違っていて、なんていうかこのハム子はもはや祐巳としか言いようがないw しかし、P3P好きでマリミテも好きという人間としては、だがそれが良いという感じでして。正直なところ、久しぶりにマリミテ読んだなーって気分になった。