色々とお知らせ

夏コミで配布したワールドアパート2ですが、とらのあな委託分ももうじき完売しそうです。別に煽ってるわけじゃないけど、恐らく書籍としての再販は無いので購入を考えている方はこの機会に是非。書き手たちもビックリするほど(引くほど)分厚い本です。内容は好き嫌いあると思うけど、コストパフォーマンスに限れば全一の同人誌です。
前作であるワールドアパートは、データ版がDLsiteにて販売中です。こちらは無くならないので、気が向いたときにでも是非。
あと、マリミテのSSをひとつ更新しました。かなり趣味に走ってる祐巳三年生編SSです。まだまだまだまだ続くのだけど、とりあえず形になった一つ目のみ掲載します。来年の年末くらいに完結すると思います。マリミテは書いててやはりしっくりきます。ただ、アニメを見てないので、肝心要の薔薇の館の階段がどういう構造になってるのか分からないので、実際とは違うかも知れないです。というか多分きっと違う。木造校舎の階段のようなイメージです(といってもそれも個々人でイメージ異なるとは思うのですが)。