安藤美姫物語

安藤美姫物語-I believe- (KC デザート)

安藤美姫物語-I believe- (KC デザート)

おいおい……本屋で驚いて四回転しそうになったなったじゃねーか。トリノ以降メディアへの露出が減ってくれて一安心の安藤、まさかの漫画化。幼少から今シーズンのGPシリーズ直前くらいまでのことが書かれてます。一般の認知するところとしては、安藤はトリノまでの人なんだろうけど、実際はトリノからが安藤。他のスケーターのこととかを混ぜたりせず、ずーっと安藤の話。ずっと安藤のターン! ノンフィクションであるのだけど、やはり主人公はこうでなくては……。作中でも書かれていたけど、感情が表というか演技に出やすいのが安藤。アスリートの目指すのは競技で勝つことなのだろうけど、それだけが全てじゃない。それだけじゃないから安藤の演技は見ていて心動かされるものがある。怪我に気をつけてこれからも頑張って欲しい!