おおかみかくし

おおかみかくし - PSP

おおかみかくし - PSP

確か発売日の前日に買ったんだよね。フライングだったせいか店員に「レシートをお渡し出来ませんがよろしいですか?」だなんて言われたのです。まあそんなダーティーな話は兎も角。買ったのは原案が竜騎士07氏だったってのが動機なのだけど、実際はそんなに期待はしてなかった。コナミだしね。ずっと放置してたんだけど、なんとなく一気にクリアしてみたら割りと面白かった。さすがに押さえるべきところは押さえてあるなという印象。というか月痕艶女の章が面白かった。無理にパラレルのひぐらし構造にしなくとも、他ルートのキャラの話をこのルートに織り交ぜつつ、徹底して書き込めばよかったんじゃね?というほど見るべきところはあったなあ。他のルートが無いというわけではなく、主として見るべきところがこのルートに集中してるかんじ。実はコンプしたら売ろうかなとばりばり考えてたのだけど、なんか売りがたくなっちゃった。