フェアリオン


色々な会社の事情で今日はお休み。外は台風で大荒れのお天気。ということで(いつもだが)家に引きこもってプラモ作ってました。一応バリ取りはしたけど跡がくっきり残ってるのであまり意味がない罠。見栄えよりもむしろ、特にコトブキヤの場合パーツの噛み合わせに問題が生じるのでやらないわけにもいかない感じです。今回はスパロボのフェアリオン。何故かローアングル気味なのは写真構図的にそのほうが映えそうだったから。それ以上深い意味はないっす。バンダイに比べて明らかに組みづらいのだけど、出来栄えというか原作再現率は上々だね。ちなみによくプラモの写真とかアップしてるけど、別にプラモがすきというわけでもモデラー魂があるというわけでもなく、単にそのモチーフが好きだから作ってる、という感じなのです。SS書くのと一緒ですね。