みりたり!

みりたり!  (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

みりたり! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

本屋に第一種うんぬんかんぬん資格試験のテキストを買いに行って来たのだけど、それだけでは精神のバランスが偏るので何か趣味の本を買おうとして選んだのがこれ。なんとなく表紙が良かったので買ったのだけど、これは結構面白い。内容もそうだけど、何故かセリフ回しが上手いなーと思った。もしかしたら4コマというのはすべからくそうであり、今回たまたまそれに気付いただけなのかも知れないけど。多すぎず少なすぎずというのは当然として、上手いというか、ちゃんとセリフになってるというか。まあ、なかなか良かったです。

追記:なんかアマゾンのデータ間違ってないか? 作品名とか作者名とか。