ペルソナ3ポータブル


PSPでペルソナ3のリメイク版が出るそうです。今回は何と女性主人公も選べるという大目玉を引っさげての移植ということです。何気にメガテンで女性主人公ってあまりいないんですよね。ifのたまきちゃんとか、それぐらい? それにしても、このPSP版は少し欲しいなあ。女性主人公だからって百合とか関係なしにね。PS2版は途中で止まってるし、ペルソナ4もまだ途中なのだけど、ちょっと気になる品物だなあ。いろいろ改良された上でのリメイクらしいので、これは少し期待せざるを得ないところです。女主人公だからって百合とか関係なしにね。折角PSPというハード持っているわけだし。買っちゃおうかなあ。百合とか関係なしにね。